2012年10月28日日曜日

出店者様 ご紹介 (ひよっこ屋)

ご無沙汰しています

各施設一人職場で 本業しながら 
なかなかブログ更新まで手が回らず.... 
汗汗なスタッフでございます。


世の中は もう クリスマスだの 年賀状だの... 秋を通り越し ボチボチ冬準備ですね

少しずつ(出し惜しみ? 笑) 出店者様の ご紹介をさせて頂きますね



出会いは知人からの 

「この方に頼んだら お店のスタンプつくってくれはるよ~」

という ご紹介からでした


近くの ハーブクラブさんでのイベントに 出店されることをお聞きし、
茶の里映山紅 リニューアルオープンの為にスタンプを作っていただく
お願いにあがったことからのご縁です。

その時の 様子は ハーブクラブさんのブログに!  (→ コチラ
(スイマセン勝手貼り付けです 問題ございましたらご連絡ください)



ホンワカした雰囲気をお持ちの方で その雰囲気が作品そのままにでていらっしゃいます!


今回 手作り市のはがき、チラシの表を 作っていただきました!!


こうのさんの手作り市当日は

けしゴムはんこ、手作り布小物 オーナメントやキーホルダー等々の小さな木のもの

を出展される予定~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿