2012年11月22日木曜日

出店予定の皆様へ

こうのさんの手作り市 出店予定の皆様へ



お店の準備は 8時~  9:50 ディスプレイ終了となります。



12月2日 8時より 出店場所の決定のくじ引きをさせていただきます。

残り福でよろしければ 9時50分までにディスプレイを完了できるのであれば
遅く来ていただいても構いません。

逆に早朝にお越しいただきましても8時までは場所が決まりませんことをご理解ください。

(茶袋(ちゃんぶくろ)の方は 実演の関係上 場所を決めさせて頂いております。ご理解下さい)



受付時 出展料2000円 お支払いください。


尚、スタッフは 朝7時より 出勤しております。 0743-87-0548



お車に関して

当日朝 映山紅前の駐車場にて お荷物を降ろして頂くことは可能です。
が 搬入終了次第 速やかに 向かい側のグラウンドへ移動のご協力をお願いします。



当日 店内開催のため、テントなどは必要ありません。

当日 45センチ 長さ1800 高さ70センチの 事務机をお貸しすることが可能です。
準備の関係上 必要な方は 12月1日午前中までに メール 電話などで ご連絡ください。
ただし、あまり 美しくありません。テーブルクロスなどはご準備ください。


出店場所によっては 足元が冷えるかもしれません。(土足です) 


本来 茶の里映山紅は飲食店ではありますが
当日は 調理スタッフがメイン手作り市スタッフです.....
当日販売昼食メニューは カレーライス(420円)のみになります。
そのほか スタッフ手作りのスイーツなども販売予定ではありますが、
各自ご判断の上昼食をご準備いただけましたらと思います。
村内には24時間営業のコンビニエンスストアはございません。ご参考までに(笑)




     
再度出店要項を貼り付けましたのでよろしくお願いします。



出店要項

販売日時  2012年 12日(日)  10:00~15:00
場所  フォレストパーク神野山 茶の里映山紅 (店内)

搬入  8:00~9:50ディスプレイ完了のこと

搬出  15:00~(16:30撤去完了のこと)


出展料  1ブース(1.5m×2m2000円 

     受付時 当日会場にてお支払いください

 

・出展する作品は出展者様ご自身の作品に限ります。


・出展する作品は価格1000円以上でお願いします。

・今回クリスマスをメインテーマにしますのでクリスマスをイメージした作品を

 いくつか出展してください。

・セール品セール行為はご遠慮ください。

・販売後のお客様とのやりとりはショップの名刺などを作成し
 各自責任を持って対応してください。

・紛失・盗難に関して主催者では一切責任を負いかねます
 管理のほどよろしくお願いします。

・つり銭・紙袋等販売に必要なものは各自ご準備ください。



なにか ご不明な点などがございましたら お気軽にお問い合わせください。

0743-87-0548 森林科学館 水曜日休み 
              通話可能時間 8:30~17:00
 

0 件のコメント:

コメントを投稿