2012年11月27日火曜日

クリスマスツリーの壁飾りを作りませんか 2012 Vol 0

※ 2013 Vol 1 は また別のクラフトを行う予定です。
後日 発信させていただきますね





この記事は 木工館の職員が書かせて頂いています。


フォレストパーク神野山には、
2軒の手作り体験施設があります。

めえめえ牧場の羊毛を使っての 羊毛館

神野山の間伐材を中心に利用している 木工館



しかし、 この2軒 同じ公園に存在していながら

ちょっと離れているのです。


この度、こうのさんの手作り市では、

せっかくなので コラボしませんか ということになりました!!!


お互いの 知識と アイデアを 出し合いまして・・・・・

小さいお子様でもできるものを......




こちらは 基本形です。
羊毛館から カラフルな羊毛を持ってきてくれますので
好きな色で カラフルに仕上げてくださいね
 
 
リボンや 羊毛も持ってきてくれますので あとはお好きに飾りつけしてください!!





たて よこ 20センチです。

保護者の方といっしょでしたら 小さなお子様も作っていただけますよ!!

1つ 500円です。

50個準備させて頂きます。


こうのさんの手作り市 当日は  

茶の里映山紅 正面入り口入ってすぐ のギャラリーで開催します!!

10:00 ~ 15:00  なくなり次第終了しますね


材料があまりましたので、 引き続き 羊毛館で体験できる事になりました!!
羊毛館ブログは コチラ


※ 木工館はスタッフ1名の為 こうのさんの手作り市当日は木工館休館しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿