2013年10月25日金曜日

ひよっこ屋  (2013 Vol.1 出展作家紹介) 

ひよっこ屋さん

隣り村(あ 市になってるんだった!)在住の作家さんです。


彼女の内面から出てくる優しさが そのまま作品の雰囲気にでています。

ので 私の周囲には彼女の作品のファンがとても多いです!!


そして この手作り市に前回同様ご協力いただいています。

彼女の作品の様なホッコリした手作り市にしたい!!!
と思いから、手作り市のチラシをお願いしています。


Vol.1のチラシのイラストは ひよっこ屋さんのけしごむはんこでの作品です。


今年は羊毛館と木工館がある 神野山をイメージしてくださいましたよ!


実はね 今回のチラシの前に プレでチラシを作ったのですが
その時は  
 
ヒツジちゃんが自分の毛で編見始めたところだったのですが

 


今回のチラシの時には長ーーーく編み上がっているでしょう!!



けしごむはんこ 手作り布小物(かばん がま口など) 手作りの木の小物等々
とても素敵な作品が並びます!!

ブログなどはされていらっしゃいません

是非是非 噂の作家さんに会いにきてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿