2013年11月14日木曜日

Sweets field (2013 Vol.1 出展作家紹介)

奈良市内でアイシングクッキーの、手作りのお店をしていらっしゃいます。

当日は クリスマスにちなんだ作品を持ってきて頂けるみたいですよ!!!

クリスマスプレゼントにもピッタリではないでしょうか!!!!


当日はクリスマスバージョンかな!!


先日 ちょこっと 頂きました(^_^)/
かわいすぎて 食べるのちょっと躊躇しました(^_^;)
食べたら これまた 美味しいクッキーでした!!!!!

クリスマスツリーに 飾って~
クリスマスパーティーの時に 食べる~

なんて感じの ステキなパーティーに ピッタリではないでしょうか!!!!!

ステキな作品を作り出す ステキな方に直接会いにいらしてくださいね


当日アイシングクッキーのワークショップもしていただけるそうですよ!!!
(賞味期限は2日ほどだそうです)

アイシングクッキーって どうやって作るんだろう? っと思われてる方
いかがですか?



Sweets field  ブログ → コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿