2013年12月27日金曜日

手作り市の実行委員 スタッフ達は.....



こうのさんの手作り市 Vol.1 を 終えた 実行委員の スタッフは.....

来年の話をしながらも それぞれの持ち場の仕事に戻っております。



普段のお仕事は 何しているのかな ? って 


誰も思わないでしょうけれど(^_^;)

それぞれのスタッフがブログを書いておりますので 
よろしければ 来年の手作り市まで お付き合いくださいませ(^_^;)




三輪車レース 担当スタッフ  普段は ひつじちゃんと お仕事してますよ

            → めえめえ牧場 スタッフブログ http://sheep-yamazoe.blogspot.jp/


手作り市実行委員 実行委員長(今勝手に任命!!)
 
             普段は 茶の里映山紅内で 厨房に入っています!
             神野山全体 山添村全体の事のお問い合わせは
             とりあえず彼女に聞きましょう!!

             → フォレストパーク神野山 ブログ
             http://ameblo.jp/yamazoekounoyama (こちらは 私と二人で書いてます)


ブログ 写真 口だけスタッフ(私 (^_^;))
            普段は 木工館で 木くずにまみれております!
            と表現すると格好いいのですが.... 
            事務所でPCとにらめっこ率も高いです。

            → 山添村 神野山 木工館 スタッフブログ
              http://blog.livedoor.jp/midoriwood/

            → 夏休み木工教室特別ブログ!!(夏休みの宿題お手伝い!)
              http://blog.goo.ne.jp/mokkoukan


もちろん 来年までにも こちらで 発信すべき事は発信させていただきますので
どうぞ コチラのブログも たまーーーーに お付き合いくださいね!!



フォレストパーク神野山全体は

2013年12月29日~2014年1月5日まで 年末年始お休みをいただきます。

※ 木工館は12月28日~1月5日まで
※ めえめえ牧場は営業としては29日~5日お休みとさせていただきますが、
  見学入場はしていただく事が可能です。



こうのさんの手作り市 Facebook → https://www.facebook.com/konosanart
山添村神野山木工館 Facebook → https://www.facebook.com/mokkoukan

も合わせてお付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿