2014年3月27日木曜日

2014  春の三輪車レース 終了いたしました!

こうのさんの手作り市 Vol.1 で 好評だった 手作り三輪車レース

春にもやっちゃおう!! っと 企画させていただき、

23日  開催させて頂きました!


朝から いいお天気!!!
 
 
自転車作家さんでもある めえめえ牧場スタッフ
レース前に 入念に三輪車メンテです(^_^;)
 


 
開会式! ルール説明等がありました!!
 
 
 
 
 
 
子供たちが声援を送る中
大人たちの三輪車レースの始まりです!!!
 
直線コースは抜かせ抜かされが展開されます(^_^;)

 
 
 
もう 予選からして この緊迫した戦い!!!
 
 
 
 
予選後 準決勝が行われ....
 
そして 
 
 
いよいよ!!!

決勝戦!!!!!

さすがに 予選を勝ち抜き 勝ち抜いた人たちです
めちゃくちゃ 速い!

 
直線コース!!!
追い抜くのでしたら ココ!!!
 
 
 
思い付きで
5周!!! 
っという事になりましたので
最後の方は みなさん 歯を食いしばっております!!!


 
三輪車レースとは思えぬ白熱した戦いです!
 
 
 
そして! あまりに 速すぎて
ゴール写真 撮影ミス!!(ごめんなさーーーーい)
 
 
皆さまの息が収まるのをまちまして(^_^;)
表彰式です!!
 
 

優勝!! おめでとうございます!!!
 

 
技術 と 若さ の3名様
おめでとうございます!!!!
 
 
 
また 手作り市Vol2当日にも開催させて頂くと思います!!
 
もしかしたら 12月までにもどこかで開催されるかもしれません!!
 
次回開催にご興味ある方は
 
こちらのブログまたは、、 
「こうのさんの手作り市」Facebook https://www.facebook.com/konosanart  
ともお付き合いくださいませ!



  

0 件のコメント:

コメントを投稿