2014年3月10日月曜日

試乗できますよ

春の三輪車レース ただ今エントリー受付中です!!

詳しくは → コチラ


さて 大人用の三輪車 ? っと思われる方もいらっしゃるはず

一応 身長を140センチ以上 と書かせて頂いておりますが


乗れるかな? 乗れないかな? っと思われる方もいらっしゃるはず!!!


自転車には乗れるけど三輪車には乗れるかな?

どんなのかな?

っと思っている方もいらっしゃるはず



っということで

こうのさんの手作り市会場でもあった 

茶の里映山紅内に 試乗車を置いてあります。



乗り回して頂くことはできませんが
足が届くかどうかを確認していただくこともできます(^^)
先日も 出ようかな? どうしようかな?っと思っているお客様が
試乗していかれましたよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿