2014年11月30日日曜日

double-mound woodwork  (2014 Vol.2 出展作家紹介) 

知る人ぞ知る 作家様に御出店いただけることになりました!!

お写真を見て おーーー っと 思われた方は なかなかの 雑貨好きさんかと(^_^.)

(スイマセン 一人興奮 (^_^))

古墳が好きで 奈良にいらしたという 木工作家さん(^_^.)


彼の手から出来上がる作品は 
ひつじちゃんのようにヌクヌク暖かい雰囲気なんです!!

おそらく作る過程では ヒツジさんになるかのぐらい 
木くずにに囲まれているかもしれませんね(^_^.)

是非 実際にお手に取って  

実際に作っていらっしゃる作家さんとお話ししてくださいね!
とってもおしゃべりしやすい 素敵な方ですよ!!








double-mound woodwork  HPは → コチラ

12月7日 こうのさんの手作り市Vol.2
森林科学館 メイン会場


0 件のコメント:

コメントを投稿