2014年12月15日月曜日

2014 こうのさんの手作り市 Vol.2 開催報告 (演奏会)

2014年 12月7日(日)

無事手作り市開催させていただきました


スタッフ一同 お天気と道路状況が心配でしたが
無事に開催することができました!!


朝一番は 手作りパイプオルガンのご紹介と演奏会(紹介文→コチラ
会場に優しい音色がながれましたよ!!







職人さんを中心に取材を続けていらっしゃるというテレビ局の記者さんもいらっしゃり




演奏会後には 直接触っていただく事も出来ました。
パイプから全て手作りということもあり、
木工関係の作家さんも興味津々 質問多々でした(^_^;)






14時からは 山添中学校の吹奏楽部の皆さんによる演奏会です!!



前日から予行演習にも来てくれたんですよ!!
おじいちゃん おばあちゃんもたくさん聴きに来てくださいました。
山添村の皆様にも楽しんでいただけるイベントにできたかな~
っとちょっとうれしくなるひと時でした。
イベント一番 にぎやかな時間となりました!!


スタッフ達からすると 幼少期から知っている子供たちばかり
彼らが 立派に演奏する姿は 正直 身内の子供たちを見ているのと変わりません。
涙腺ゆるゆるになりました(^_^)

アンコールもおきるほど とっても素敵な演奏会でしたよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿