2014年12月8日月曜日

こうのさんの手作り市 Vol.2 無事終了いたしました

お陰様でお天気にも恵まれ
凍結積雪も全くなく

沢山の方々に楽しんでいただけた

こうのさんの手作り市 Vol.2

無事終了いたしました


少ないスタッフでの対応の為
なにかと行き届かない点が多かったかと思いますが


皆様の笑顔に助けられた1日となりました。

お写真はほんの一部





後々 ゆっくりご報告のブログを書かせていただきますね!!


来場して頂いた皆様
出店して頂いた皆様
ブログ、Facebook ラジオ 新聞などなど 広報のご協力を頂きました皆様
チラシを置いて頂いたり ポスターを貼って頂いた皆様

本当に本当にありがとうございました


今日より スタッフたちは すこしづつ 年末の掃除を兼ねながら(笑)
片づけをしながら~の!

それぞれの持ち場に戻っております。




フォレストパーク神野山には
眺めのいい お食事処 茶の里映山紅 (ブログ → コチラ

ひつじの公園 めえめえ牧場 (ブログ → コチラ

夏休みの木工教室 出張木工教室 木工館 (ブログ →  コチラ

羊毛クラフト  羊毛館 (ブログ → コチラ



と 施設が点在しております。

どうぞ またのんびり遊びに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿