お問い合せはこちら

三輪車レースエントリー受付など、お問い合せはこちらkonosanart@gmail.com

2014年12月8日月曜日

こうのさんの手作り市 Vol.2 無事終了いたしました

お陰様でお天気にも恵まれ
凍結積雪も全くなく

沢山の方々に楽しんでいただけた

こうのさんの手作り市 Vol.2

無事終了いたしました


少ないスタッフでの対応の為
なにかと行き届かない点が多かったかと思いますが


皆様の笑顔に助けられた1日となりました。

お写真はほんの一部





後々 ゆっくりご報告のブログを書かせていただきますね!!


来場して頂いた皆様
出店して頂いた皆様
ブログ、Facebook ラジオ 新聞などなど 広報のご協力を頂きました皆様
チラシを置いて頂いたり ポスターを貼って頂いた皆様

本当に本当にありがとうございました


今日より スタッフたちは すこしづつ 年末の掃除を兼ねながら(笑)
片づけをしながら~の!

それぞれの持ち場に戻っております。




フォレストパーク神野山には
眺めのいい お食事処 茶の里映山紅 (ブログ → コチラ

ひつじの公園 めえめえ牧場 (ブログ → コチラ

夏休みの木工教室 出張木工教室 木工館 (ブログ →  コチラ

羊毛クラフト  羊毛館 (ブログ → コチラ



と 施設が点在しております。

どうぞ またのんびり遊びに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿