お問い合せはこちら

三輪車レースエントリー受付など、お問い合せはこちらkonosanart@gmail.com

2014年2月22日土曜日

2014 神野山 春の三輪車レース 参加者募集!



2014 神野山 春の三輪車レース 

参加者 募集いたします!!!


 



開催日  2014年 3月23日 (日)

時 間  10時~14時頃予定

場 所  フォレストパーク神野山 茶の里映山紅 前 


参加資格  身長 140センチ以上
        (三輪車に座って三輪車をこげる方 現在映山紅に試乗車あります。)
        男女 年齢は問いません。




募集人員  50名 事前エントリー制  空いていれば 当日10時エントリーも可 


持ち物!  手袋 必要な方は ひざ当てなどの防具

参加費!  100円(保険代)
参加賞!  金券 100円 
        レース日当日のみ フォレストパーク神野山内施設内にて使用可能
        (茶の里映山紅 みどり屋(生産物直売所) めえめえ牧場 羊毛館)


賞 品!  決勝レースに残られた方には 賞品あります!!!!!




※ 小雨決行ですが 悪天候で開催中止の場合は 
   当日AM8:00 コチラのブログで発信します。
   中止にしてしまっても天候回復した場合は その時のノリでやっちゃうかもしれません(^^)

※ 手作り三輪車の持ち込んでの参加はできません。

★ けがに関しましては 保険の範囲内での対応とさせて頂きます。
  主催者側は責任を負いません。  救急箱は準備しております。



レース内容    周回レース (何周するかは 当日のお楽しみ!!!!)



申し込み先


 電話 0743-87-0548 森林科学館 水曜日休み 通話可能時間9:00~17:00
FAX 0743-87-0548
e-mail  konosanart@gmail.com

・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・当日朝 連絡のつく 連絡先電話番号

を 教えてください!

 ※なお、FAX e-mailでのお申し込みの方は 数日たっても返信がない場合、
 確認のお電話を頂けましたら確実です。



前回の 12月のレースの様子を ご参考までに!!! → コチラ
   
   




       


         
     
 

2014年2月17日月曜日

茶袋(小) 届きました  2014/2/17 

ちょこちょことお問い合わせいただいておりました茶袋の小さいサイズ


10個だけですが おじいちゃんもってきてくださいました。


  ※2月20日現在 残り5つとなりました。





映山紅には3個大きいサイズもあります。
 
 
ご興味ある方は 茶の里映山紅へ是非お越しください。
 
 
 


って書いておきながら大変申し訳ございませんが
県道80号線から神野山  神野口インターから神野山の道は
まだ 一部道路に雪が残っております。
朝夕は再凍結を繰り返しております。

10時~16時ぐらいで 冬用装備のお車でしたら映山紅まではお越しいただけます。
が 途中 わだち1台分だけで すれ違いが困難な場所もございます。
お気をつけてお越しください。


2014年2月11日火曜日

神野山 春の三輪車レースを行います 

「こうのさんの 手作り市 Vol.1」で初めて開催させて頂いた 三輪車レース




思いのほか 評判がよく・・・・・・


春にもやっちゃう? ということになりました(^_^;)





ということで  


神野山 春の三輪車レースを開催いたします!

三輪車は 前回と同じ 山添村内でハンドメイドサイクルを作っていらっしゃる
山伏工舎さんの 作品の三輪車です。


とりあえず 日にちが決定させて頂きました!!

ご興味ある方は 日程をあけておいてください!!!







開催日 2014年 3月 23日 (日)





詳細は また 後日 発信させていただきます。



「こうのさんの手作り市 Vol.1 三輪車レース」の様子は → コチラ



注意!!  
3月23日は 三輪車レースのみの開催です
手作り市は開催しません。
茶の里映山紅は 通常営業をさせていただきます。

が 春の三輪車レースの情報は こちらをメインに発信させて頂きます。


「こうのさんの手作り市」Facebookページも合わせてよろしくお願いします~
                 → https://www.facebook.com/konosanart

2014年2月4日火曜日

名前が決まったそうです!

こうのさんの 手作り市 Vol.1 会場で お名前募集をさせていただいた

山添村の 新 ゆるキャラ君



 
 
 
 



名前が決まりました!!






 
「てんまる」君 だそうでーーーす!!!




こうのさんの手作り市当日に 応募箱入れてくれた中に 
この名前を書いた人 いるのかな~~~~
 
 
 
 
てんまる君についての詳細は   → コチラ