2015年12月1日火曜日

クリスマスの飾り 作りましょうか!(こうのさんの手作り市 Vol.3)

お久しぶりです

木工館です!

(今年はほとんど 映山紅スタッフが更新しておりました~)

毎年 こうのさんの手作り市では 羊毛館とコラボで体験ブースを出しております。

そして 今年も!!!

 

これも 神野山に 木工館と羊毛館があるからなんですね~

でもね~ 普段は 同じ公園内なんですけど  

ちと とおいんですよね~ (>_<)  
(あ! 言っちゃった(^_^))


という事で 1日限りの そして Vol.0の時に1日限りでしたメニューの復活です!



こちらは あくまで 基本見本  羊毛館から いろいろな素材を持って来てくださいますので
あとは 自由に飾り付けてくださいね~!!

Vol.0の時の 作品例等は 木工館のブログ ⇒ コチラ  に掲載しておりますので よろしければ そちらもお読みください m(__)m

危ない道具は使いませんので 小さいお子様から作業可能ですよ!

結構 2,3歳のお友達が ワチャワチャにしても ツリーに見えるから 不思議なのであります(^_^)

1つ 500円です。


なお、私は ブースには顔を出したり ワークショップ担当したり 
お一人で出展されている方の不在時のお店番をしていたりして(^_^;)
不在だったりしております
(当日 カメラさげて 会場内ウロウロしております)





初冬のイベントではありますが 薪ストーブで暖まったり 美味しい食べ物で暖まったり
ホッコリする作家さんの作品で暖まったり 三輪車こいで汗かいたりしませんか?



ただ今 三輪車レース エントリー受付中です。
(もちろん 当日でも受付可です。そして 賞品はなんと 会場内で使える金券なのです!!!) 
   詳しくは ⇒コチラ

勝手に 当日朝の道路状況は(凍結など)大丈夫だと思っておりますが
当日朝一番に 道路状況をコチラのブログ  と FBページ ⇒ コチラ に
アップしますので 当日朝一番にチェックしてくださいね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿