2015年12月27日日曜日

こうのさんの手作り市 Vol.3 ご報告 5 (報告最終回)

さ! 5回に分けての

こうのさんの手作り市 vol.3 のご報告

今日で最後です!!


子供たちの 興味深々の顔

子供たちの笑顔

子供たちの 熱中する姿

イベントを開催する私たちには 
とてもほほえましく 
そして イベント開催をしてよかったなと感じます<m(__)m>



ママ 大丈夫? って付き添っています(笑)




工房牧さんでのワークショップ風景
もう 子供は 真剣 いや 必死です(笑)
でもリアルな大好きな昆虫が出来上がった時の
子供の顔は自信満々!!







子供たちに人気だった
オリジナルのクッキーが出来上がりましたよ!!








飴屋本舗さんのブース

大人も子供も 
目の前で飴がどんどん作り上げられていく姿に
く ぎ づ け ❤ でした





TANTANAKUYさんのブースにて
子供たちの上手な演奏のおかげで
とっても素敵な空間になりましたよ!!





森林科学館にて行われた
木工羊毛体験ブースにて
みんな 真剣です!!!(^_^;)







これで 報告は終わりです!!

のんびり ゆっくりした 「こうのさんの手作り市 Vol.3」

ご参加いただきました出展者の皆さま
ご来場いただきました皆様
本当に本当にありがとうございました。





数少ないスタッフは 各持ち場に戻り 通常勤務を続けております(笑)

どうぞ ふだんの(ふだんも?)ゆっくりのんびりした神野山にも遊びに来てくださいね


★フォレストパーク神野山 ブログ (冬場は 雲海 凍結道情報なども発信予定) ⇒ コチラ

    〃          Facebookページ  ⇒ コチラ


★めえめえ牧場ブログ (三輪車レースを担当したスタッフはめえめえ牧場スタッフです)
         ひつじちゃんの日常 たまに お馬ちゃん情報 
         そして 牧場の番人の ネコ情報が たまにアップされますよ!! ⇒ コチラ

★羊毛館スタッフ   ブログ ⇒コチラ
            

★木工館スタッフ   ブログ      ⇒コチラ

    〃       Facebookページ ⇒コチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿