2017年9月7日木曜日

9月7日アンティークボタンキコ WS開催しました!!

どんより曇り空からの大雨~雷・・・来て頂くのを心配していましたが、皆さん無事映山紅に到着して頂けました

コサージュ作りが始まり、皆さんキコさんの説明をドキドキワクワクしながら真剣に耳を傾けておられました~~




初めての体験の方々でしたが、三時のおやつには素敵なコサージュがきちんと出来上がりました
~さすがキコさん~
最後に映山紅スタッフ手作りのほうじ茶ガトーショコラと葛餅
映山紅オリジナルブレンドコーヒーor和紅茶を楽しんで頂きました



~~今日のスイーツの写真撮るの忘れてしまいました~~

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

アンティークボタンキコさんありがとうございました


 













0 件のコメント:

コメントを投稿